こんばんは⭐︎松田蘭です!
先程ツインリンクもてぎから帰ってきました!


早速ブログを更新しようと思います✊🏻



今シーズンのスーパー耐2021

コロナ禍でしたがスケジュールが押すこともなく

コロナ感染拡大予防を配慮したもと

予定通りに開幕することができました



林テレンプSHADERACING

ST-Zクラス 884号車 TOYOTA GR Supra GT4

ST-4クラス 885号車 TOYOTA 86

2台体制で参戦しています🏎🏎










ドライバーさんも6人で

それぞれに3人ずつ担当して走行です!








♡320()予選


予選では各クラスに分けられて

Aドライバー、Bドライバー、Cドライバーの

順にノックアウトしていきます!



Aドライバー予選>


💙ST-4クラス

884号車/TOYOTA 86

2 国本雄資選手


💚ST-Zクラス

885号車/TOYOTA GR SUPRA GT4

11 HIRO HAYASHI選手



Bドライバー予選>


💙ST-4クラス

884号車/TOYOTA 86

1 石川京侍選手


💚ST-Zクラス

885号車/TOYOTA GR SUPRA GT4

5 平中克幸選手



Cドライバー予選>


💚ST-Zクラス

885号車/TOYOTA GR SUPRA GT4

10 三浦愛選手


こちらの画像は三浦選手の送り出しの時☺️




今回は清水英志郎選手は参戦していません🙏🏻



予選結果はAドライバーとBドライバーを

総合したものが最終的な結果になります🏁



そしてその結果は

決勝日のスタートの順位になります!



ST-4クラス 884号車は2番手

ST-Zクラス 885号車は10番手に✨✨






♡321()決勝


天気予報でもわかっていたのですが

この日は強い雨風の天候になりました😭






グリッドではSHADE GIRLS 2021

86に、にょっきさんと松田蘭

SUPRAに、つーちゃんとせらちが

それぞれ立たせていただきました💙💚




実はコスチュームもチームカラーの

青ベースと緑ベースの配色が異なる

こだわりのコスチュームです💙💚



スーパー耐久ではタイヤが

ピレリからハンコックに変わったばかり!



決勝のスタート時から

レインタイヤを履くことになりました、!



そしてスタート!

セーフティーカーが出た状態で

決勝レースが始まりました!



884号車は国本選手から走り始め

2周目になったところで1番早くにピットに入り

石川選手にドライバーチェンジしました🏎



ピットには3回以上入らなければいけなくて

そのうちの1回目のピットインをしました!



そして順調にレースは続き

885号車もHIRO選手から三浦選手に

ドライバーチェンジです🏎



884号車はST-4クラスではトップを走行です



その後セーフティーカーが出てしまいました!



885号車は平中選手が走行しています!

ピットに入ろうとしたところ

ピットロードで止まることができないという

トラブルがありました!



そしてまたもやセーフティーカー⚠️



885号車はスロットペダルの故障によって

ピットでの修理に入ってしまいました!



平中選手のピットインのトラブルは

この故障によるものだったのだなと🥺



この頃15:30

雨がどんどん強くなっていき

赤旗が出てしまいレースは中断に終わりました🚨







結果は

ST-Zクラス 885号車は12

ST-4クラス 884号車は優勝することができました🏆✨



おめでとうございます🏆✨



表彰台後のインタビューのお写真です!

スパーク君を抱えていました🐱🐱





今回は途中から波乱のレースに

なってしまいましたが

ドライバーさん達は怪我もなく

レースを終えることができたし

開幕戦から表彰台で1位を獲得することができて

わたしたちも、とっても嬉しいです☺️🏁



SHADE GIRLS 2021のメンバーに会うのも

今回が初めてだったのに

みんなと同じ方向を向いて一緒に応援できて

今後のレースも楽しみになりました💙💚



そして現地に来れていないのに

SNSではリアルタイムで

応援をしてくださった皆さまも

ありがとうございました☺️


ドライバーさん、チームの皆様

本当にお疲れさまでした





次戦のスーパー耐久 Rd.2

417日、18@スポーツランドSUGOです!


林テレンプ SHADE RACING

884号車と885号車の

応援をよろしくお願いします💙💚








SHADE RACING公式Twitter

https://mobile.twitter.com/ShaderacingO?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor


SHADE RACING公式HP

http://www.shade-racing.com/