2020SARDイメージガールの松田蘭です!



今日は

日本レースクイーン大賞表彰式でした😳🏆



コスチューム部門ではグランプリを

新人部門では

新人賞メダリストと東京中日スポーツ賞を

受賞させていただきました!







この日にこのステージに立てたこと

ここまで連れてきてくれたのは

応援してくれた皆さんです!



感謝の気持ちでいっぱいです

本当に本当にありがとうございました😭🏆✨



11月から始まった日本レースクイーン大賞

今シーズンは

コロナ禍ということもあり異例の年で

部門もコスチューム部門と

新人部門のみが開催されました😌



コスチューム部門は2013年から始まり

南さんがSARDのコスチュームの

デザインを手がけてから今年で10年!



今までファイナルステージには上がっていた

SARDのコスチュームですが

かつて一度もグランプリを

獲ったことがありませんでした🥺



南さんにグランプリを獲得してもらいたい!!

グランプリをとって

もう一度みんなとコスチュームが着たい!!



という思いから

あさみんさんにコスチュームを頑張ろう!と

おひなちゃんがリレー動画を回そう!と

先輩たちが声を上げてくれたこともあり



わたしはコスチューム部門に

力を注ぐことが出来ました🥺💙❤️



そしてグランプリをとることができて

その願いが叶い、本当に嬉しかった!!

ありがとうございます!!








新人部門ではSARDイメージガールとして

今日に至るまでに

ファーストステージから始まり

ファイナルステージ

最終のメダリストステージと

毎日毎日ある長い投票期間を経て

松田蘭のために投票してくださったおかげで

49人から5人に残ることができました😭✨



SARDイメージガールとして

南さんに選んでいただいたとき

とても嬉しかった思いも大きかったのと

それと同じくらい、

わたしに名門SARDのレースクイーンが

務まるのかとても不安でした😭



そして今シーズンはコロナ禍で

サーキットで皆さんにお会いできなかったので

不安がいっぱいでした😭



ですが

日本レースクイーン大賞にエントリーして

毎日の呼びかけツイートや

配信などで沢山温かいコメントが

いただけたことが嬉しくて

わたしはそれが本当に励みでした!



グランプリをステージで

"みんなと一緒にとりたい!"

という思いは強く、その気持ちで

グランプリを目指していました!



結果は、新人賞メダリスト🏆🏅✨

東京中日スポーツ賞🏆🏎✨



グランプリは獲得できなかったけれど

素敵な賞を2つもいただけて幸せです!!





わたしはトップレースクイーンになりたい!

というのが目標です🏎🏁✨



この賞をいただけたことを自信に繋げて

モータースポーツのことももっと勉強して

立派なレースクイーンになります!!



一年前のわたしは

このステージにいることは

想像もできなかったです!



応援してくださった

全ての方々、そしてSARD

本当に本当に感謝します!

ありがとうございました😭✨