♡SUPER FORMULA 

Rd.2@岡山国際サーキット



927()

岡山で予選&決勝が行われました!



天気は晴れで

気温は予選時26度、決勝時25度と

台風の影響もない環境でした☀️



KONDO racing

3号車に阪口晴南選手と

4号車にサッシャ・フェネストラズ選手です!

晴南選手は山下健太選手の

代理ドライバーとして走ります🏎



raffineeladyは、みたんとあゆみんが

現地にて応援に行っていました❤️💚





予選


Q1 Aグループでは4号車

サッシャ選手が担当で

1:13.316のタイムで3番手で通過です👏🏻




Bグループでは3号車

晴南選手が担当で

1:13.230のタイムで3番手で通過です👏🏻

晴南選手はセクター3のベストで

25.465のタイムも出していました😳






Q2では

4号車サッシャ選手は3番手で無事通過です👏🏻

3号車晴南選手はヘアピンでタイヤに

ロックがかかってしまいました、!

11番手でQ3進出できず😢







Q3

4号車サッシャ選手は3番手でした👏🏻




予選結果はこのようになりました!


(SUPER FORMULA公式Twitter引用)




13:00raffineeladyは初の

インスタライブをしていました❤️💚






13:0013:30

さくらちゃんが司会進行とわたしが

各地からコスを着て応援と



13:30〜14:00

さくらちゃんがサーキットの現地にいる

みたんとあゆみんと繋いでの配信でした



写真に写っているのは

みたんとあゆみんとさくらちゃんです❤️💚



リアルタイムで観てくれた方

たくさんコメントもしてくれて

ありがとうございました(´•.̫ • `)



離れていても気持ちをひとつに応援

出来ている感じがして楽しかったですね📣



https://www.instagram.com/tv/CFoWHQdHsXU/?igshid=1uryi73ajtaad



見逃しちゃった方はこちらのURL↑から

飛べるので是非観てみて下さい❤️💚





決勝


スタートが遅れていました、!



晴南選手の操作する3号車に

トラブルが起きて動かなくなってしまい

リタイヤとなってしまいました😢💦



フォーメーションラップ中に

クラッシュしてしまったそうで

自力で救急車に乗り込んでいたようです!





KONDO racing4号車の

1台での参戦になりました!



3番手で4号車が待機です!



そしてスタート!



順調にスタートが切れたかと思いきや

1コーナー手前で

大湯選手の車にロックがかかってしまい

牧野選手に当たってスピン、!

そのままサッシャ選手の4号車を巻き込んで

コースアウトしてしまいました😢



イエローフラッグで

セーフティーカーがでてしまいました🏎⚠️









KONDO racingはこの時点で

2台ともリタイヤとなってしまい

決勝を完走することができませんでした😢



クラッシュしてしまった

ドライバー様たちが心配です



次戦では体調万全で

良い結果が出せますように!



KONDO racing 3号車、4号車の

応援をありがとうございました🥺🏎