♡SUPER FORMULA 

Rd.1開幕戦@ツインリング茂木




KONDO racingは3号車 山下健太選手

4号車 サッシャ・フェネストラズ選手

が走ります!








サッシャ選手はルーキードライバー

として期待されています




♡予選♡


Q1

Aグループ、Bグループに分けられました!

Aグループに3号車 山下健太選手

Bグループに4号車 サッシャ選手です



3号車は3位に、4号車も3位になり

両車ともQ2進出決定です!









Q2

Q2ではQ1AB上位7位の計14台が走ります!

3号車は3位、4号車は2位になり

またもや両車ともQ3進出決定!






Q3

3号車は3位、4号車は2位で

無事チェッカーを受けました🏎🏁






♡決勝♡


毎年よりも短い35lapで行われタイヤ交換

なしでも良いという規定になりました!



予選のチェッカーを受けた順位で決勝が

スタートで全車両ドライタイヤを履いています!



後半は各車ペースアップしてきて

レースが動き出しました!



30週あたりになると

ガソリンが減ってきて重さが軽くなり

タイムが出やすくなるそうです🤔



タイムにも注目してみるとたしかに

各車ペースアップしていましたね!!



最終lupでは

3コーナー目あたりで1位の平川亮選手と

距離を縮めた山下健太選手は

オーバーテイクシステムを使って

更に詰めました!!





同時に平川亮選手もオーバーテイクシステムを

使っていたのでなかなか

追い抜かすことができませんでしたが



両車とも23位で

チェッカーを受けました🙏🏻✨🏁



ポイントも13pts、16pts獲得です!




おめでとうございました🙏🏻✨



わたしは

山下健太選手のフロントウイングにはオレンジ

サッシャ選手には緑色のラインが入っていて

両車を見分けていました!😳



最後のオーバーテイクシステムを使った場面では

接触してしまわないかドキドキしました!!



優勝はできなかったけれど2台とも

表彰台に上がれたこととっても凄いです!!

おめでとうございました🏆✨🏁




山下健太選手は海外戦があったので表彰台には

代わりに近藤監督が上がっていました😳!

レアな表彰台でしたね!!



そして

わたしたち2020raffineelady

コスチュームお披露目です❤️💚






早くみなさんとサーキットで応援

出来ることを楽しみにしています❤️💚



KONDO racing 3号車、4号車の応援

ありがとうございました❤️💚



#raffineelady

#ラフィーネレディ

#orientalbio_sf

#orientalbio_race

#raffinee_racing

#superformula