遅ればせながら、明けましておめでとうございます✨

 

もともと、文章を書くのが好きだったのに

いつしか写真だけアップするのが気軽なインスタばかりになってしまい、すみません🙇‍♂️

 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

普段通りの毎日に戻りましたか?

 

私は、年明けのタイミングで携帯が壊れてしまい

様々なデータが無くなってしまったりで相変わらずドタバタな年越しでしたが、、、

 

お正月は、かまぼこ以外の御節を作って実家に一つ持って行ったり

 

 

 

高麗屋さんの三代同時襲名公演に出掛けたり、

 

 

(このサーモンピンクのお着物、二十歳の時に母が誂えてくれたもの。

お袖を切ってお初でした)

 

 

のんびり過ごしながらも、充実したお正月らしい時間を過ごしました。

 

今年一年は、新たなレパートリーを増やせるように引き続き勉強しながら

これまで以上に誠実に、一つ一つのご縁を大切にしながら

お仕事をしていきたいと思います。

 

先日、「オルクドール」という

イメージキャラクターを務めさせて頂いている

東海東京フィナンシャルホールディングス様の新年の会で

ご挨拶と演奏をさせて頂きました。

 

 

 

たまたまその日は成人の日。新成人の皆様がキラキラしている日にお振袖、、、

ということで少し恥ずかしかったのですがあせる

ステージ衣装として、こうしてお振袖を着られることに感謝です。

(と、落とし所を見つけないとね。。笑)

 

 

そして、東海東京フィナンシャルホールディングスイメージキャラクターの

竹下景子さんとご一緒させて頂きました。

 

同じお誕生日で、勝手ながらご縁を感じていますラブラブ

 

とてもお優しく、そして飾らない気さくなお姿に

私を始め、会場にいらっしゃるお客様からも大人気!!!

私もこんな素敵な女性になりたいなぁと思いました。

あぁ同じお誕生日で本当に嬉しい!

 

これからも、オルクドールの名に恥じないよう頑張りますビックリマーク

 

 

そして、昨秋より

ニッピコラーゲン化粧品様のイメージキャラクターを

務めさせて頂くことになりました。

 

こちらは1月7日よりCMオンエアが始まっておりますアップ

コラーゲンをしっかり実感することが出来る

スキンケアクリーム ナノアルファという商品です。

 

撮影は昨年行われたのですが

完全なるノーメイクで、こんなにもアップでテレビに映ってしまうのは

居ても立っても居られないソワソワ感はあったのですが

俎板の鯉状態で、腹をくくってオンエアを観ましたあせる

 

今回は、映像に出演させて頂いただけでなく

ニッピコラーゲン化粧品さまのイメージ曲も書き下ろさせて頂きました。

タイトルはGLOWです。

輝きというタイトルですが、この商品をイメージして作った私にとって思い入れのある曲、

そしてレコーディングも、とてもこだわって全て生演奏、

編成も豪華な楽曲になっていますので

こちらにも注目しながらご覧いただければ嬉しいです。

 

 

CMは、フジテレビ系全国ネット「ボクらの時代」

毎週日曜日 朝7:00~7:30 

 

また本日より

 

フジテレビ系関東ローカル「FNNスピーク」

毎週水曜日 昼11:30~11:55 

 

で放映中です。

1月15日からは、WEBで

CMを観ることが出来るようになるそうですので、

皆さまぜひご覧ください。(怖いものみたさ?笑)

 

更に多くの皆様に、

このコラーゲンの素晴らしさを知って頂けたらなぁと思っておりますラブラブ

 

それでは、本年も素晴らしい一年となりますように。

皆様、これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

松本蘭