こんばんは。

 

何だか最近は台風の影響も相まって、急に冬がやって来たような気候ですね。

 

皆様、お変わりありませんか?

 

私は、毎日何だか慌ただしく過ごしておりますが

お陰様で元気にしておりますよラブラブ

 

さてさて、お知らせが遅くなってしまいましたが

11月9日のポーラギャラリーコンサート、

お陰様でチケットが完売致しましたアップ

 

どうもありがとうございます音譜

 

良い演奏をお届けできるように、集中します目

 

そうそう、話は変わりますが

先日大好きな深いブルーの反物を見つけて

付け下げでお誂えをお願いしたところです。

 

 

{995F7F15-D2FE-441A-8334-BACC21AE11B2}

 

 

 

 

 

少しモダンで素敵な反物に一目惚れでしたラブラブ!

薄い長襦袢もお願いしました✨

お仕立て上がるのが楽しみです。

 

出来上がったら、こちらでお見せしますねアップ

 

わ〜もう、10月も残りわずか。

大切に日々を過ごさなければガーン

 

では、おやすみなさい。