J-WAVEを聞いて下さった皆さま、ありがとうございます✨

リアルタイムに聞く事が出来なくて、どうしようと思っていたら

ネットで聞けることを知りましてニコニコ

まだ聞いていらっしゃらない方は、是非聞いてみてください。http://pod.j-wave.co.jp/blog/worldaircurrent/archive/160625_worldaircurrent.mp3

ラジオでも触れていますが、私が大学を卒業して直ぐくらいに、太郎さんのお嬢さんのヴァイオリンのレッスンに伺っておりまして・・・私なんかが烏滸がましいのですがショック!

でも、それはそれは可愛らしいお嬢さんのレッスンは、私にとってもスペシャルな時間で、毎回とても楽しみでした❗️

たまに留守電に、彼女から「蘭ちゃん、大好きー」と入っていて、どきゅーんとメロメロになっていました。そんなお嬢さまも16歳と聞き、月日の経つのは早いなと驚くばかり。

レッスンの後、ご家族の皆さまとお食事をご一緒させて頂いた事を思い出しました。

そんなこともあってか、太郎さんとお話するのは安心していたのか、私の話し方が・・・なんだか普通過ぎてガーン もう少し、よそ行きの声だったら良かったのにあせる

太郎さんの、話を引き出す温かいお人柄を改めて感じましたビックリマーク

スペインと、パリのお話をしてたら、また行きたくなっちゃったなラブラブ!

{5C22F6BA-4667-4A79-9C56-781CA56AA2F1}