こんにちは晴れ

この度、イメージキャラクターを務めさせて頂くことになりました東海東京証券オルクドールのオープニングセレモニーにて、テープカットと演奏に伺いました!

{134CDD7D-D19C-4472-B6C5-F87BF4845C32}

会場のスタインウェイのピアノは、ピッカピカの新品こんな新品、初めて見ました!
煌びやかな素晴らしい響きで…ピアニストの山中くんは、ずーっと弾いてました

翌朝の式典は、錚々たる方々の中、わたくし初めてのテープカット。
手袋をはめて、はさみでチョキンカット

その後の演奏は、朝ということもあり緊張してしまいましたが
テーマである「プラチナの風」を感じて頂けるように、とお祝いの気持ちも込めて演奏させて頂きました!

特別なお客様をおもてなしする、特別な場所。そのイメージキャラクターと言う事で身の引き締まる思いです。

{05ED3F64-AC37-4CD1-800F-76FF074657E6}

{16B0C181-E43A-47CB-9E5E-51B6D8514CE0}

ピアノを前にとても嬉しそうな、山中くん。

{B29DD34B-4621-4995-9069-6B5605E34497}

式典を無事に終え、帰京後はミッドタウンの9周年イベントにお邪魔させて頂いたり、お食事をしてゆったり過ごしました。

{FC8D49B8-2213-4F5E-B9ED-AF406355DF30}

{2E9501B6-69E6-4825-BBF3-C6D02079C59F}

{BB5F6B10-C3E9-4C84-A97B-5256605A16E6}

桜がちらほら咲き始めていて、満開が待ち遠しいですね。