間が空いてしまいました。まとめて書きます。

9月15日は福岡アクロスにて、ヴィーナスクラシック。

{B7B59F7E-91FB-404D-A97F-DB8AA3503276:01}

加羽沢美濃さん、1966カルテットの皆さんとご一緒しました。

お祝いに花束頂きました
1966の花井悠希ちゃんも同じ日がお誕生日!ステージでもお祝いして頂き、有難い限り。
こちらにもメッセージ下さった皆さま、どうもありがとうございました。

{231C63BB-8D7B-45D9-B95C-103F96E931FC:01}

{A97618ED-75F5-451D-A970-D1238AAC2815:01}

本番を終えて、翌日からは愛知県は尾張旭市へ。
アウトリーチ、そしてコンサート。

アウトリーチでは、可愛くて可愛くて仕方ない子供たちから、いっぱいのパワーを貰いました。

コンサートも、尾張旭の温かいお客様でとても楽しく終える事が出来ました。

{740CADEC-0935-4E59-B4F2-8D6B2D1AE3DB:01}

そして先日は、寺尾聰さんのライブにまたまた出させて頂きまして。
早見優さん、森口博子さんもいらしていて、お写真ご一緒しました。
とっても素敵でした!

{AE2872F8-9825-4ABE-AB76-5D1143D97137:01}

アンフォゲッタブルを弾きました。何度ご一緒しても緊張。

会場に奈良岡朋子さんがいらっしゃり、ご挨拶をさせて頂きましたが、本当に美しく素敵で…美しく歳を重ねた女性はただただカッコいいです。
オーラと言うのか、内面から醸し出す雰囲気に、圧倒されました。

私も、あんな風に歳を重ねたいな。憧れます。

さて、週末には神楽坂グリーでマンハッタンナイトと題してのライブ。
皆さま、ぜひいらしてくださいね。

では、これからリハーサルに行って来ますパー