大阪の国立文楽劇場にてクローズドのイベントがあり、
東儀秀樹さん、cobaさんとご一緒しました!





もう‥‥めちゃめちゃ楽しくて、倒れそうでしたドンッ

cobaさんとは今回、初めてご一緒させて頂いたのですが
オーラと、そして音楽に対してのエネルギーが半端なくて圧倒されました。

東儀さんとは、これまで何度もご一緒させて頂いて来ましたが
いつものように穏やかでダンディーでした!

偉大なるミュージシャンのお二人に挟まれ、
ワタクシ大変光栄でございますにひひ



1日目は久しぶりに本番で髪を下ろしました。
どうかなぁ。



2日間、3公演。翌日は衣装を変えました。

この写真を見てお分かりのようににひひ
こんな感じで、楽屋でも大盛り上がりでした。







本番前は緊張してずっと眠れなかったのですが、
3公演ご一緒出来て、ほんとーーーーに幸せでした。

また、ご一緒出来るように頑張ろうバイオリン

まだ本番後のアドレナリンが出ていて、
今夜は眠れそうもないですあせるガーン