富士山河口湖音楽祭オープニングコンサートに出させて頂きました!
ジョン・健・ヌッツォ氏との共演。
相変わらずの美声は、何度ご一緒してもゾクゾクするくらいです。

音楽祭には2年ぶりに出させて頂きましたが、前回の場所とは違うステラシアター。
爽やかな空気の中、大自然に囲まれたヨーロッパのコロッセウムを彷彿とさせる会場。
石に反響して素晴らしい響きでした。



終演後に、屋根とステージの後ろをスタッフの皆さんのご厚意で開けて頂いたのです。
すると、真正面に大きな富士山が出現。
息を呑む迫力の美しさでした。

第3部では、合唱の皆さんと共演があり
この時は音楽祭Tシャツに着替えて音譜いえい!
とっても楽しかったです。





やっぱり音楽祭って良いなぁ。

多くのボランティアの方々が音楽祭に携わり、皆さんで、そして街をあげて一つの大きな音楽祭を作り上げている雰囲気がとっても温かくて、改めて素敵だなと思いました。

今日は日帰りだったので、朝5時起き。
帰りは東名が大渋滞で4時間くらいかかって、ようやく帰宅。

さすがに、クタクタです。
なんだか胃が痛くてえっ

では、おやすみなさいパー