無事に終演致しました!

image


シリーズ3年目で、ようやく自分の作りたいステージに近付く事が出来たような実感がありました。

もちろん、反省点はたっくさーんありますが、今は一先ずホッとしています。

あれやこれやと間違いがないように常に頭をフル回転させていたので、頭から煙が出てたかも…ショック!パンク寸前でした。
準備は大変だし、大丈夫だろうかと不安も抱えていましたが、やはり終わってみると

楽しい~!!

自分がやりたい事を出来る喜びは、何にも代え難い幸せです。

今回は編成も大きくなり、

ピアノ 鷹羽弘晃
ヴァイオリン 佐久間聡一
ヴィオラ 御法川雄矢
チェロ 山内俊輔

の豪華皆さまとご一緒し、演奏出来る曲の幅が更に広がりました。

脚本は、前々から良く知る新井鴎子さんにお願いして、染五郎さんの語りの部分にお芝居の要素を入れて頂いたので、更に素敵な染五郎さんが見られて、私も弾きながらうっとりにひひ

そして、照明や舞台に纏わる多くの事に、こんなにも沢山の方々が関わっているのかと改めて実感、サポートして下さる皆さまのお陰と、ただただ感謝、感謝でした。

サントリーホールディングスの佐治さまから、伊右衛門、天然水、そしてプレミアムモルツの差し入れを頂きまして、終演後は演奏者、またスタッフの皆さまとビールでお疲れ様の乾杯をしたのですが、

こんなに人数いたのね!?と言うくらい、ゾロゾロとスタッフの皆さまがいらして驚き!
あっという間にビール無くなりました。
どうもありがとうございましたビール

image


浜離宮はやはり素晴らしい響きのホールでした。

image

ベートーヴェンのイメージで、テーマは赤。

image


染五郎さんの語りと共演出来るなんて、私にとって本当に贅沢な時間です。3年も続けて来られて、本当に嬉しいニコニコ

会場には沢山のお客様にお越し頂きまして、更に親交のある皆さまから美しいお花を頂戴しました。
この場をお借りしまして、心より御礼申し上げます。

image




そうそう。今回はオリジナルの手ぬぐいを作りまして、聴きに来て下さったお客様にプレゼントさせて頂きました。

ちょっとした想い出になれば嬉しいです。
私は楽器ケースに入れようかな

image

何事も、継続は力なり。また、良いステージが作れるように精進します。
今日から8月、厳しい暑さが続いていますので、熱中症には気をつけて乗り切りましょう。

さ、私は明日リハーサルなので練習します。

では素敵な週末をお過ごしくださいパー