いかがお過ごしですか?

東京の桜はもう終わってしまったけど、
先日、少し北上したらちょうど美しい桜を見ることが出来ました!
今年最後のお花見きら





ついでに温泉も入って来ましたにひひ





気持ちよかった。
桜に温泉、日本人ですなぁ‥桜温泉

さて、今年もそろそろ宮崎国際音楽祭の季節が近づいて来ました。
今年は20年のアニヴァーサリーということで、例年以上に超豪華です。

私は5月はじめから、音楽祭最後のコンサートまで約3週間参ります。
エクスペリメンタルコンサートが最初のコンサート。
武満徹、芥川也寸志、野平一郎作品など、頭から煙が出そうな現代曲ばかり。

あーーー難しい。現代曲は面白いけど、やはり難しいです。
明日はリハーサルなので、勉強します。
がががががががが頑張ります叫び

ではパー