『日本の美を愛でるIN日光東照宮』着物ショーがありました。

photo:01



昨日から、東照宮でのリハーサルにも参加させて頂き今日はニ回のステージ。

前回、鎌倉鶴岡八幡宮でのショーに出させて頂いたので、大体の様子は分かっていたものの、ニ着のお着物を着付けて頂きステージに出るのは、なかなか体力がいるもの…モデルさん達タフだ!と改めて感じます。

美しいのはもちろん、休憩中にはチャーミングに笑わせてくれ色々な話をしてくれて、あぁ本当に美しい人は中身も素直で可愛いものなのね、と眩しく感じましたラブラブ

一着目

photo:02



二着目

photo:03



こちら、星座が描いてあって個性的でしたキラキラ

photo:04



ショーには栃木県知事の福田富一さん、女優の萬田久子さんもゲストで出演なさっていて、ご一緒させて頂き光栄でした。

知事も萬田久子さんも、とっても気さくな素敵な方で…一気にファンになってしまいましたラブラブ!

それにしても、モデルさんのステージでの魅せ方はとても勉強になります。私もヴァイオリンが無くても、魅力的でいられるように頑張ろう…

さて、もう少しで東京新幹線

明日も朝早いので、しっかり疲れを取り備えます。

明日は、アークヒルズ音楽週間[みんな:01]カラヤン広場にて11時~、12時半~の2回本番です。

お近くの方は是非いらしてください。

宜しくお願い致します!

iPhoneからの投稿