おはようございます晴れ

今朝は5時起き晴れ

神戸に向かう新幹線なう新幹線

先日、友人の結婚パーティーがありました。

photo:02



photo:03



新郎、新婦共に大切な友人ラブラブ

新婦は大学の同級生で

新郎は、なんとシャルル•ドュトワ氏が音楽監督として携わっていた時の宮崎国際音楽祭で、私のスタンドパートナーだった人音譜

かれこれ7~8年前になるでしょうか??

世の中は狭い、本当にびっくりです。

ジュネーブで出逢い、運命に導かれ結婚に至った二人は本当に幸せに満ち溢れていて、とっても素敵なカップル。

彼らが一時帰国して会う度に、どんどん彼女の雰囲気が嫋やかで更に美しく輝いて行くのを見ながら、愛されると女性はこうも違うのね~と…。

だって、趣味はマ シェリー(愛する人)ですもの…さすがフランス人ラブラブ

ヴァイオリニスト同士だからこそ、2人での演奏もあって、これがまた良い音で[みんな:01]ブラボーでした。

photo:01



プライベートも、そして音楽も…たくさんの事を夫婦でシェア出来るって本当に素敵です。

音楽家はやっぱり独特だと思うから…浮世離れしていつでも音楽の世界に浸ってる…にひひ

でも、一生をかけて夢中になれ魅了される事があるのは幸せな事です。

さて、ぎっくり事件があったせいか気付けば9月も下旬…これから来年1月のチャイコフスキーまで毎月のようにやってくる大波に立ち向かう為、そろそろ本腰入れて山籠りです。

練習せねばねば。

では、神戸まで一寝入り…おやすみなさいぐぅぐぅ

iPhoneからの投稿