こんばんは。

スペインにて全3公演を終えて、一昨日の夜に無事帰国致しました!

翌日は、早速とあるブランドのムック本撮影があったりして時差ボケになる間も無く慌ただしくしています。

photo:07



こちらに関しては、また改めてご報告しますね!

スペインでは、結局一度しかブログ更新出来ませんでしたね。

盛り沢山でとってもに充実した滞在でしたので、これからゆっくり振り返りながら書かせて頂きますので、しばしお付き合い下さいラブラブ

まずは、一回目のマドリッドでの公演。サンフェルナンド芸術アカデミーにて。

photo:08



photo:09



photo:10



開場前から、かなり多くの方々が長蛇の列をなして下さったようで、急遽開場を早めました。

会場に入れない方も多く、ぎゅうぎゅうの満席で目

そして、コンサートは日本とは全く違う盛り上がり方で!
まず曲間の拍手がとても長く…次の曲を弾き出そうとしても鳴り止まなくて…最後はスタンディングオベーションで、感激してしまいました!!

photo:11



photo:12



photo:13



日本には行った事は無いけれど、演奏を聴いて初めて行ってみたいと思った。と、多くのスペイン人が言ってくださり、自分の演奏を通して日本の文化であったり、感性、心を感じて下さったのだと思い、とっても嬉しかったです。

photo:05



前半に振り袖で、後半はドレスに着替えての演奏でした。
久しぶりの、たった一人で着付ける振り袖にはドキドキしましたが、何とか無事に出来てホッとしました。

終演後、出口でコンサートは満席で入れなかったけど写真を一緒に撮りたいと待っていて下さった方もいらして…またまた感激でした。

コンサートが終わったのは22時。ようやく日が暮れる時間で、打ち上げへ。

photo:06



photo:03



photo:04



美味しかったですラブラブ

スペインは日が長いので一日が長いんですアップ

すっかり夜更かしが身に付いて、今もまだ目が冴えて眠れそうにない。

でも寝なくちゃ、時差ボケになりますよね…ショック!

スペイン報告記はまだ続きますが…

ひとまず、おやすみなさい。


iPhoneからの投稿