こんばんは雪

前回の投稿では熱く書きすぎてしまいました…あせる
皆さんからのコメントも興味深く読ませて頂きました!

さてさて、雪がまた降っていますね。
先週末も凄かったです。東京でも30センチだなんて雪



お家にいようと思っていましたが、外の様子が気になり
出てみるとこんな状況で…びっくり。

翌日もかなり雪がべちゃべちゃで、歩くのも大変でした。



今日の午前中は、まだ積もっていませんでしたが



午後になるとこのように積もりだし、
愛犬ライくんは大はしゃぎで遊んでいましたラブラブ





ところで、少し前の事になりますが
松岡正剛さんの古希のお祝いがありましてケーキ

クリーム色の蘭のお着物を着ました。







会場には、正剛さんをお祝いする為に駆け付けた「凄い人」ばかり目

お食事はおなじみ、HIGASHIYAさん。



井上鑑さん!いえい!
もうアルバム発売からそろそろ1年が経つのですネ…



そして、主役である松岡正剛さんと。
いつお目にかかっても渋くてとっても素敵ですきら



そして、HIGASHIYAさんから古希のバースデーケーキならぬ
落雁の似顔絵ケーキケーキ


凄くないですか?これ、ぜ~んぶ正剛さんのお顔なんですよアップ



美輪明宏さん、ワダエミさん、そして白石加代子さん等など…
数百人の方々が正剛さんのお祝いに駆けつけていらしていて、
そして皆様のお祝いのお言葉はとてもウィットに富んでいて、
それでいて品があって、本当に素敵で贅沢でした。

さて以前にも書きましたが、ワタクシ髪をショートにしてしまったので
アップがギリギリなのです…



こちらは、ミス日本審査の時のもの。
この時も頑張りました~。



切っておいて何ですが、、、ガーン早く髪の毛伸びないかなぁ。早く伸びる、何か方法知っていますか?

それでは練習に戻ります…バイオリン

とても寒いので暖かくして、
皆さま素敵なバレンタインをお過ごしくださいラブラブ