こんばんは。

恋するドライブはご覧頂けましたか音譜はてなマーク

ブログのアクセスが普段の10倍くらい増えていて驚きました。
恐るべし、テレビ…

さて先日、野村不動産のコンサートが仙川であり久しぶりに行ってきました。

仙川と言えば、我が母校桐朋学園大学があるところ音譜

学生の頃とはかなり変わって、とてもお洒落でスタイリッシュ、そして都会的な雰囲気に街全体が変わって驚きましたビックリマーク

学生の頃の事が急に思い出されて、ご一緒した先輩ピアニスト清塚信也氏とは
楽屋でも話が止まらなかったです。

大学は本当に楽しい毎日で
音楽に没頭してただただ憧れの世界に魅了され、朝から晩まで学校に入り浸る青春真っ只中な学園生活を送っていました。

楽しかったなぁ[みんな:01]ほんと。

今回演奏をした仙川アヴェニューホールというのは、私が学生の当時
授業も行っていた場所だったので、そこで演奏が出来たのはとても嬉しかったです。

photo:01



photo:02



photo:03



お互い、学生時代のあんな事やこんな事…!?を知っている清塚氏と、まさかこうしてお仕事でご一緒出来るなんて…学生の頃は想像も出来なかった。何だかとっても嬉しく、そして不思議な感じです。

フランクのソナタ、ツィゴイネル等、清塚氏との共演は、やはりとっても楽しかったアップ

いえいビックリマーク

photo:04



さて、明日はリハーサル[みんな:03]
25日の憧れの老舗ジャズクラブ『スウィング』でのライブリハーサルです。

こんな、超大御所の方々に囲まれて自分が載っている…恐縮ですっ叫び

photo:05



頑張らねば。

では、おやすみなさいぐぅぐぅ