年の瀬ですね。

クリスマス前後は異常に渋滞していた東京も、カナリ車空いて来ましたね。

昨夜は2013年の弾き納めでございました。

六本木アビーロードにて、寺尾聰さんのライブで数曲ご一緒させて頂きました!

今年は、2枚目のアルバムを井上鑑さんプロデュースで出させて頂いてから、本当に様々なご縁が生まれて…たくさんの素晴らしい経験をさせて頂きました。

そんな中でも、カバーさせて頂いた出航・ルビーの指環を歌っていらっしゃる寺尾聰さんご本人との出会いは本当に嬉しかったですアップ

昨夜は、石倉三郎さん、高田純次さん、また寺尾さんのグループサウンズの御仲間の皆様や、沢山の素敵なゲストがいらしていて…あり得ない超豪華共演もあったりなんかして、大大大興奮でした。

純次さんは、12人時代にぴったんこのロケでお会いしたのと、ソロになってからは一度ゲストでラジオに呼んで頂いてたのですが、久々にご挨拶出来て嬉しかったです。

石倉さんも純次さんも、周りを楽しませるサービス精神が半端なく[みんな:03]プロフェッショナルだぁとただただ感動でした。

めちゃめちゃ楽しくて、笑い過ぎてお腹よじれました。

寺尾さんとは、4月にご一緒した時にも演奏したアンフォゲッタブル、スマイルをご一緒しました。

アンフォゲッタブルは、寺尾さんと阿川泰子さんとのデュエットバージョンでラブラブ

はぁ~。夢のような時間であっという間でした。

17時半から始まったライブ、終わったのは22時半過ぎ…リハーサルも含めたらどれだけ歌ってらしたんですか、寺尾さん叫びタフ過ぎです[みんな:04]

寺尾さんの温かくて愛情いっぱいの素敵なひと時で、2013年最高の弾き納めとなりましたラブラブ

来年も引き続き、様々な事に挑戦して、自分らしく頑張ります。

皆様、今年一年ブログを読んで下さりどうもありがとうございました。

また、来年もどうぞ宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えください[みんな:02]

photo:01



photo:02



iPhoneからの投稿