おはようもーにん!!

昨日、東京モーターショープレビューナイトのBMWブース内で『BMW CREATORS' NIGHT』スペシャルライブをさせて頂きました[みんな:01]

photo:01



photo:02



photo:03



今回、BMW iという新しいブランドで、極めて軽量かつ堅牢なカーボンファイバー強化樹脂製のコンポーネントを採用すると同時に、パワフルな発信と加速を実現する独自の電気駆動技術、eDriveテクノロジーを搭載…

という事で、その革新的なイメージに沿ってカーボンヴァイオリンでの演奏でしたビックリマーク

日本ではまだ発売されていなくて、世界的に見てもとても珍しい貴重な楽器[みんな:02]

photo:04



すごい時代になったものです叫び

雨が降ろうが槍が降ろうが大丈夫ビックリマークという強靭な楽器。

バッハの無伴奏から、寺尾聰さんの出航/ルビー、未来へ等、演奏させて頂いて、とても楽しかったです音譜

控室にはこんなオシャレなケータリングがあり。

photo:10



ヘアメイクは、いつもお願いしている大好きな吉野さんにやって頂きましたラブラブラブラブラブラブ

どんどん短くなって行く私の髪を素敵にして下さいます恋の矢恋の矢恋の矢

photo:11



私のライブ後は、リバース•プロジェクト代表の伊勢谷友介さんのトークセッションでした。

さて、今回発表されたBMW iはこちら。

photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



くぁっこいいですよね~!!

こんな革新的な車に乗ってみたいものです…ラブラブラブラブラブラブ

夢のまた夢…

演奏前後には、慌しくなってしまいましたが様々なブースを見学に行けて、とても楽しかった~車

車欲しいなぁ~。

また改めてゆっくり東京モーターショーに来たいです[みんな:04]

iPhoneからの投稿