こんばんは。

今回の台風被害は酷かったですね…

皆さんは大丈夫でしたか?

さて寄席クラの日、午前中は井上鑑さんとリハーサルでした。

何のリハーサルだったかと言いますと…

蘭座@八雲茶寮

photo:02



今回は、八雲茶寮の美味しいお食事付きで『音果嫋嫋、風韻食味』と題して音楽とお食事が大半を占める会でした。

photo:01



バッハの無伴奏ソナタや、アルバムからピアソラや寺尾さんの曲…そしてDjango。たくさん鑑さんと演奏出来て楽しかった。

photo:03



リハーサル中。

photo:04



本番はこんな雰囲気で。

photo:05



photo:06



photo:07



八雲茶寮、雰囲気があってとっても素敵ですよね~[みんな:01]

お食事もとっても美味しくてラブラブ

蘭座では、普段出されるコースがこんな風に素敵な特別ディスプレイでした。

photo:08



photo:09



今回も、たくさんの方々とお話が出来て楽しかったですし

そして何よりご亭主の福原義春さん、松岡正剛さんの貴重なお話が聞けてとても良かったです。

会が終わってから、鑑さん、着付けの江木さん、正剛さんと。

photo:10



大人の勉強会。

最近、千夜千冊の影響で少しずつ本を読む事が増えました。

少しずつ知識を身につけたいです。

iPhoneからの投稿