こんばんは。

かなりご無沙汰してしまいました‥あせる

一度ブログを書きそこなると、どんどんタイミングを失って書かなくなってしまって‥ダウン

近頃は勉強しなくてはいけない曲が増えて少し慌ただしく過ごしています。

そんな中でも、バーベキューに行ったりディズニーシーに行ったり[みんな:01]美味しいお食事を食べに行ったりして、息抜きもたくさんしています。[みんな:02]

今回の台風にも翻弄されましたが、昨日福岡でのコンサートを終えて今日無事に帰京しました飛行機

福岡では、空き時間に加羽沢さんと太宰府天満宮へ音譜

photo:01



生憎のお天気でしたが、雨に濡れた紫陽花は美しく、見頃を迎えているという3万本の菖蒲もとても綺麗でした。

photo:02



photo:03



photo:04



出来たての梅ヶ枝餅の美味しさに感動しながら、隈研吾氏デザインのアーティスティックなスタバでコーヒーを飲み

photo:06



photo:07



束の間の観光でしたが、満喫しましたラブラブ

さて、今回約一年振りのChisa&Minoでしたがやっぱり楽し~です。

ちさこさんと美濃さんの掛け合いは何度ご一緒しても最高に面白くて、お腹がよじれる程笑いました。

終演後は、お鍋。
美味しかった~ラブラブ

photo:08



photo:09



福岡で頂いたお花は、東京でも元気ですブーケ1

ワタクシ少し寝不足気味なので、そろそろ寝ます。

では、おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

また書きまぁす。

photo:10




iPhoneからの投稿