こんにちは。

今日は良いお天気ですね晴れ

最近、イベントが目白押しで‥少しずつ遡りながら書きますね音譜

まず昨夜は、六本木『アビーロード』で、寺尾聰さんのライブに出させて頂きました[みんな:02]

先月ライブに遊びに行かせて頂いていたのですが、その時に『今度音楽で遊ぼうよビックリマーク』と言って頂き‥目

アルバムからは、トワイライト~出航/ルビーの指環、

そして
Unforgettable
Autumn leaves
Smile

をご一緒しました[みんな:01]

聰さんはもちろん、バンドの皆さんも温かくお優しい方々で

もう、音楽がとにかく楽しくて楽しくてラブラブ

終わってしまうのが寂しいくらいでした。

聰さんのダンディで素敵な歌声にメロメロになりながら一緒に演奏するのは気持ち良かった~にひひラブラブ

私がゲストで出させて頂いたあとは、宇崎竜童さんがゲストで!!

もう、めちゃめちゃカッコ良かったです。

同じテーブルには、石倉三郎さんや真野響子さんもいらっしゃって色々なお話をさせて頂きましたが

皆様、とっても気さくでナチュラルで‥感動しました。

楽しかった~ニコニコ

こちらは会場でも振舞われた『寺尾巻』という名の太巻き。

お土産に頂きました。

photo:01



大人な音楽の遊び、病みつきになりそうですべーっだ!

iPhoneからの投稿