こんばんは。

昨日、無事に銀座ヤマハホールで『Grow』発売記念コンサートを終える事が出来ました[みんな:01]

ゲネプロでの音創りはかなりしっかりして、本番前は例のごとくバタバタでDASH!

photo:01



photo:02



本番前は、ここ最近の中で一番緊張して‥‥大騒ぎでしたぁ。

が、出てしまえば美しい音楽の世界に導かれ、楽しく演奏する事が出来ました。

photo:03



photo:04



一部では、珍しくエメラルドグリーンのドレスを着ましたよ。

数日前にエスカーダさんに駆け込んで買ったものです目

$ヴァイオリニスト松本蘭オフィシャルブログ「らんらん音楽日記」Powered by Ameba

ピアノはお馴染み、あきちゃん音譜

二部はBCBGのドレスに衣装替え<して(これまた前日に慌てて購入)、プロデューサー井上鑑さん、バンドネオン北村聡さんも加わって[みんな:02]

photo:06



映像も撮って頂いてました。

photo:07



photo:08



本番中は、この素晴らしいホールで素敵な方々とご一緒出来る事が充実していて、とにかく幸せでした。

終演後にサイン会をさせて頂いた後は、初めての試みアフターパーティーの会場へ慌ただしく移動走る人

プレミアムシートをご購入の皆様と
お食事と共に、温かな時間を過ごさせて頂きました。

photo:09



photo:10



色々皆さんとお話しましたが、最後の鑑さんの素敵過ぎるスピーチに、涙が出そうでした。

photo:11



いえいラブラブ

photo:12



事務所社長なのに、昨日は舞台監督を兼任してくださったので、これで出演者全員[みんな:03]

photo:13



とにかく、無事に終わってホッとしました。
色んな方に成長したねビックリマークと言って頂けて素直に嬉しかったです。

私が目指したい音楽の世界や、表現したいものが、デビューから様々な方とご一緒させて頂く中で、かなり明確になって来たように思います。

もちろん、まだまだその世界には簡単に辿り着けないけれど、私自身が『こうなりたい』という世界が見えただけでも、デビューからの成長なのかなと思っています。

これから、この新たな『Grow』を携えて、更にクリエイティブな音楽の表現の世界を拡げていきたいと思います。

お越し頂きました皆様、本当にどうもありがとうございました!!

最後に‥お花達をご紹介ブーケ1

寺尾聡さんから

photo:14



フジテレビ事業部の皆様
木村弓さんから

photo:15



お世話になっている楽器店イルマジコさん
日経CNBCさんから

photo:16



尊敬する医師、中村清吾先生から

photo:18



吉田兄弟のお二人
清塚信也さんから

photo:17



そしてワーナーさんから

photo:19



などなど‥‥他にもこちらに載せ切れない程の沢山のお花や、プレゼント、また温かいお言葉を頂戴しました。

本当にどうもありがとうございましたラブラブ

というわけで、長々更新してしまいましたが、ここまで読んで下さってありがとうございますアップ

明日は山形でコンサート。寒いかなぁはてなマーク

では、またパー


iPhoneからの投稿