皆様、メリークリスマスサンタさんクリスマスツリー雪だるまクラッカー

どんなクリスマスをお過ごしですか?

我が家のライくんは、実は先日骨折してしまったのですが
絶対安静で遊べない我慢にも耐え…ワラお陰さまで治ったようですううっ...

良かったぁ…

そして、新年を迎える前にトリミングへ行き
綺麗さっぱりしましたラブラブ

美容院のお姉さんが付けてくれたスカーフがお気に入りの様子。

ヴァイオリニスト松本蘭オフィシャルブログ「らんらん音楽日記」Powered by Ameba

でも、毎年着せているサンタさん衣装を
今年も無理矢理着せてみました。

明らかに嫌がってますよねぇ~にひひ

$ヴァイオリニスト松本蘭オフィシャルブログ「らんらん音楽日記」Powered by Ameba

可愛いから少しの間我慢してね。

$ヴァイオリニスト松本蘭オフィシャルブログ「らんらん音楽日記」Powered by Ameba

そして、写真をぱちゃぱちゃ撮る私でした好き

昨夜のイブはクリスマスケーキを食べましたが
今年は美味しいシュトーレンを頂いたので、クリスマスを待ちわびる間
こちらを頂いていました。

$ヴァイオリニスト松本蘭オフィシャルブログ「らんらん音楽日記」Powered by Ameba

とっても美味しかったです。

$ヴァイオリニスト松本蘭オフィシャルブログ「らんらん音楽日記」Powered by Ameba

でも、ここから年末にかけて美味しいものを頂く機会が増えるので
色々気をつけまぁ~す叫び

クリスマス寒波襲来で物凄く寒いので
皆様くれぐれも暖かくしてお過ごしくださいね合格

では、良いクリスマスをドキドキ