こんばんは。

24日、アフラック クラシックチャリティーコンサート「生きる」に
急遽出演させて頂きました。

ご連絡を頂いたのはリハーサルの前日で、
ちょうど「弦奏」三重公演に向かう朝でした。

オーチャードホールで東フィルさんとご一緒させて頂き
宮本笑里さんの代役…というのは
急にしても、あまりにもプレッシャーの大きなステージでした。

スタイリストの長友姉さんにもコンサート当日の朝に泣きつくと、
大丈夫よ!蘭ちゃん頑張って!と、お忙しい中応援に駆けつけて下さいました涙

ステージに出る時はお客様が私を受け入れて下さるだろうかと、とっても不安でしたが
出てみると温かい拍手で迎え入れて下さり、心底安心しました。

聴いて下さった方からの温かい書き込みもとても嬉しく、
これからの大きな励みになります。どうもありがとうございました。

限られた時間の中ではありましたが、東フィルの皆様、指揮者の本名マエストロ、
共演させて頂いた渡辺真理さん、福井敬さん、
そしてコンサートに携わった多くの皆様のサポートのお陰で
全力で臨む事が出来ました。

どうもありがとうございました。

笑里さんの一日も早いご快復を祈りつつお見舞いを申し上げます。