こんばんは。

朝晩は随分と冷えるようになりましたね。
皆さま、風邪などひいていませんか?

昨日は三重県は川越町で弦奏コンサートでした。
リハーサルはまたまたみっちり、本番も全力投球でクタクタになりましたが、楽しいステージは心地良い疲労感で気持ちが良いですニコニコ

日帰りだったので、体力的には少々キ
ツイものがありましたが、昨夜はしっかり眠って今日はとあるリハーサルを終えて帰宅しました。

疲れが溜まると甘いものが欲しくなるものですよね。
ヨハネスブルグ目に行かれていた方から、ハンドメイドのキャラメルをお土産に頂きました音譜

photo:01



優しいお味のキャラメルと、ネスレドルチェグストで作るふわふわのカプチーノで、我が家でもリッチなカフェタイムを過ごして‥とてもリラックスしました。

今日のリハーサル音源を聴いて撃沈中ですが、、、ダウン
まずはゆっくり湯船に浸かって疲れを取りたいと思いま~す温泉

iPhoneからの投稿