こんばんは。

一昨日から北海道に来ています。
久々に『ちさ&みの』にご一緒させて頂いています音譜

今日で二回を終えましたが、相変わらず面白過ぎる楽しい現場で、笑いすぎてお腹が痛いです[みんな:01]

本当はその面白過ぎる現場の写真でも載せたいところですが、いつも撮るのはお食事の時で‥

食べ物の写真ばかりで、つまんないかもしれませんが、読んでくださいまし。。。

旭川に着いてまず食べた旭川ラーメンラーメン

photo:01



お醤油でも凄く濃厚で、
とっても美味しかったですラブラブ

そして、特筆すべきは
今日伺った美深町で出会った白樺樹液100%のお水。

photo:02



実は、先日ブログに書いた『メローラウンジ』というお店でも
食前に出して頂いてたんです。

その時も美味しいなぁと思いましたが、
まさか美深で再び出会えるとはっビックリマーク

デトックス効果があるらしく、身体に良いそうなので‥
早速、家に送りました[みんな:02]

いえいビックリマーク

お隣に映っているトマトジュースはまだ飲んでいないので、
明日の朝にでも飲んでみます。

二回コンサートが終わったところで、今夜は中打ち上げをし、ここでも笑い転げながら楽しくお食事を終え

明日はオフですドキドキ

どんな一日になるかな?
わくわく。

その様子はまたブログに書きますねニコニコ

では、おやすみなさいキラキラ

iPhoneからの投稿