こんばんは。

昨夜は、駐日英国大使館公邸にて
エリザベス二世女王の公式誕生日と即位60周年を記念しての
祝賀パーティーが行われ、出席してまいりましたラブラブ

photo:02



英国を代表するブランド「Vivienne Westwood(ヴィヴィアン・ウエストウッド)」が世界に先駆けて、2013年春夏シーズンのクチュールドレスラインのランウェイショーを披露ということで…

私もヴィヴィアンの最新クチュールドレスを着させて頂きました音譜

photo:01



普段あまり着ないタイプの裾にボリュームのあるドレスでしたが、着てみるととっても居心地が良くてシックで素敵なドレスラブラブ

会場では、ウェルカムドリンクが振る舞われていて既にとても華やか。

$ヴァイオリニスト松本蘭オフィシャルブログ「らんらん音楽日記」Powered by Ameba

大使のご挨拶の後、発表されたシークレットアーティストは
なんと布袋寅泰さん!!

Kill Billのテーマを演奏して下さったのですが、
これが半端なくかっこ良かったですラブラブ!

う~ん、熱狂しました~アップ

布袋さんを撮るのに必死なワタクシ。

$ヴァイオリニスト松本蘭オフィシャルブログ「らんらん音楽日記」Powered by Ameba

パフォーマンスの後は、ヴィヴィアンクチュールコレクションのファッションショーでした。

$ヴァイオリニスト松本蘭オフィシャルブログ「らんらん音楽日記」Powered by Ameba

$ヴァイオリニスト松本蘭オフィシャルブログ「らんらん音楽日記」Powered by Ameba

photo:04



素敵でしたきら

そして大使館内のお庭には、イギリスを代表するような車が展示されていて…

これ、欲しい~ラブラブ

photo:05



なーんて、乗ってみたのはアストン・マーチン車
カッコいいなぁ。

photo:06



ロールスロイスや

photo:07



ベントレー。きゃ~。

$ヴァイオリニスト松本蘭オフィシャルブログ「らんらん音楽日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

$ヴァイオリニスト松本蘭オフィシャルブログ「らんらん音楽日記」Powered by Ameba

現実離れした世界で
興奮冷めやらぬまま、あっという間に夜が更けていったのでした…

以下のインターネットニュースにも出ていますので
是非ご覧下さい。

ではパー

http://www.fashionsnap.com/news/2012-06-07/vivienne-westwood-uk/