こんばんは。

宮崎に来て、早くも3日が経ちました。

$ヴァイオリニスト松本蘭オフィシャルブログ「らんらん音楽日記」Powered by Ameba

初日からクタクタになっていますが、
2日間のハードなリハーサルを乗り切って今日、一回目の本番を終えました。

盛りだくさんのプログラムで、プレコンサートまで含めたら
14時15分開演で終演が18時半という充実の長さでした。

一年振りですが、本当に素晴らしい貴重な時間を過ごさせて頂いています。

今日ソロを弾いた、三浦文彰くんは相変わらずの天才ぶりだし
ジュリアン・ラクリン氏はますます音楽的で巨匠の風格すらあるし

そして指揮をされている、徳永二男先生は…
もう泣く子も黙る…大巨匠です。

今日の新世界も、もりもり、オケものすごい音してました。え゛!

一流の演奏家の音楽に触れて
同じステージに立たせて頂けることに、幸せ感でいっぱいです。

さて宮崎では、行きつけの大好きなお店へ行くのがお決まり。

まずは地鶏にいったりして定番を楽しみ
二日目は、大定番の「弥次喜多」へ。

疲れも吹っ飛ぶ、このにんにくとお肉の組み合わせ目

$ヴァイオリニスト松本蘭オフィシャルブログ「らんらん音楽日記」Powered by Ameba

美味しかったラブラブ

こうして毎日、毎日、宮崎グルメを堪能しているわけですが

ワタクシ、ここに来る前も結構ガッツリ頂いてまして…

まずはレコーディング前に、うなぎアップ

実は、井上鑑さんおすすめのお店。美味しかったビックリマーク

$ヴァイオリニスト松本蘭オフィシャルブログ「らんらん音楽日記」Powered by Ameba

そして、レコーディングの翌日には
とっっても美味しいお寿司も。

これ、握りではなくてこのサクを削ぎ切りにして
そのままたっぷりのわさびを巻いて食べるんです。

こんなにワサビ入れて大丈夫!?と思う量なのに
とっても甘く感じられて、美味しいのですラブラブ!

$ヴァイオリニスト松本蘭オフィシャルブログ「らんらん音楽日記」Powered by Ameba

もちろん、握っても頂きましたけど好き

$ヴァイオリニスト松本蘭オフィシャルブログ「らんらん音楽日記」Powered by Ameba

うふっドキドキ

まだ宮崎ではお寿司に行ってないなぁ。

素晴らしく美味しいお店があるみたいなので、
滞在中に何とかして行きたいなと考え中。

もう完全にグルメ日記みたいになってしまいますねあせる

さ、明日もコンサートですので頑張るです。

明日も良い一日になりますように音譜

では、おやすみなさい。