こんばんは。

風花天弓はダウンロードして頂けましたかはてなマーク

是非ぜひ、聴いてくださいねニコニコ

先日、またまた少し遠出して箱根へお花見に行って来ましたさくら

生憎の雨模様でしたが…
咲き誇る枝垂れ桜は、とても美しかったです。

ヴァイオリニスト松本蘭オフィシャルブログ「らんらん音楽日記」Powered by Ameba

さて、桜を愛でた後は…

美味しいお食事ですナイフとフォークラブラブ

$ヴァイオリニスト松本蘭オフィシャルブログ「らんらん音楽日記」Powered by Ameba

$ヴァイオリニスト松本蘭オフィシャルブログ「らんらん音楽日記」Powered by Ameba

$ヴァイオリニスト松本蘭オフィシャルブログ「らんらん音楽日記」Powered by Ameba

$ヴァイオリニスト松本蘭オフィシャルブログ「らんらん音楽日記」Powered by Ameba

ここでもやっぱり、しっかり、花より団子いーな私でした。

あっという間の箱根滞在を終えて、
今は、東京で色々と元気に頑張っております。

明日も、元気に頑張るぞビックリマークという事で、、、

早目におやすみなさい。