こんばんは。

「科捜研の女」ご覧頂きましたか?
私は、お家でオンタイムで観られましたニコニコ

恥ずかしかったです~
観てるこっちがドキドキして、妙に緊張してしまいました。

劇中で演奏していたドビュッシー「月の光」三日月
あの曲は実は4分近くあるのですが
録音では、それを全部丸々通した演奏での録音だったので
(しかもヴァイオリンのみ)
集中力を要してとても苦労したのですが

実際のオンエアを聴いて、少しホッとしました。笑

私のシーンは少なかったけど
それでも色々な思い出があって、既にもう懐かしいです。

窓際で演奏するのは寒くて寒くて…

けど、スタッフさんが暖房を足元近くに用意して下さったり
すぐにコートやホッカイロを差し出して下さったり…

皆さんの温かいお気遣いに、本当に助けられました。

映像のお仕事に携わらせて頂くと、いつも感じる事ですが
一つの作品に向かって多くの人が動いている姿に
いつも感動します。

また一つ、私の人生で素敵な経験が増えました音譜

今度は台詞ありで?にひひなーんて、無理無理ドクロ

ヴァイオリニスト松本蘭オフィシャルブログ「らんらん音楽日記」Powered by Ameba

$ヴァイオリニスト松本蘭オフィシャルブログ「らんらん音楽日記」Powered by Ameba

ではパー