こんばんは。

昨日は、愛知県は豊川で吉田兄弟「弦奏」ツアーでしたバイオリンきら

昨日のステージでは初めての体験というか何と言うのか…
何かに取り付かれたかのように、本番でどこかのスイッチが入ってしまって…
もの凄く世界に入り込んでしまいました。

自分でも、今日の私ったらどうしちゃったのはてなマーク
と思うような不思議な感覚を味わいました。
言葉ではうまく言い表せないんですけど…

いつも以上にエネルギッシュに弾いていたせいか
弓の毛がぶちぶち、一曲ごとにもの凄い勢いで切れて
我ながらビックリしました目

どうしてこんなに音楽の世界にどっぷり浸ってしまったんでしょ?

1.照明がとっても綺麗だから…

2.音響が素晴らしくて弾き易かったから…

3.本番前におにぎりを2つも食べたから…ワラ

いやいや、やっぱり吉田兄弟のお二人、ピアニストのお二人に触発されて
音楽の世界にぐぐぐっと引っ張られてしまったのだと思います。

健一さんにも、今日はやけに音びしびし来たよと言われました。
ははは。

何かが違った、私。何かが変わったのかなぁ?

それにしても、ステージ上でこんな事が起こると
だから音楽ってやめられないんですなぁ音符

次回の弦奏は4月19日に神奈川県民ホールにて。

さて、昨日はマネージャーさんから
バレンタインのチョコを頂きましたラブラブ
いえいラブラブ

$ヴァイオリニスト松本蘭オフィシャルブログ「らんらん音楽日記」Powered by Ameba

ラブラブラブラブラブラブRANラブラブラブラブラブラブ

明日も、一日打ち合わせの嵐。
頑張るですパー

あ、「科捜研の女」はお忘れなくチェックチェック

では。