雪ですね雪

先日、美容院で前髪をもの凄く短く切って
見慣れない自分の姿に戸惑っているワタクシですのぐちさん

さて先日、ミス日本コンテスト事務局の皆様を介して
頂いたお手紙です。

ヴァイオリニスト松本蘭オフィシャルブログ「らんらん音楽日記」Powered by Ameba

なんと、馬英九総統からでした目

$ヴァイオリニスト松本蘭オフィシャルブログ「らんらん音楽日記」Powered by Ameba

今年は世界中のリーダー達が変わる一年になりますが
先日も、馬英九氏が再選を決めましたねビックリマーク

ミス日本として台湾を訪問させて頂いたのは2009年。
早いものです…(台湾通信さまから画像を貼付けさせて頂きました)

$ヴァイオリニスト松本蘭オフィシャルブログ「らんらん音楽日記」Powered by Ameba

$ヴァイオリニスト松本蘭オフィシャルブログ「らんらん音楽日記」Powered by Ameba

あぁ、月日が経つのは何故こんなにも早いの~?と
自分が現役ミスの頃を思い出す~>3<ひゅ~るり~風

さて、新たなミス日本が誕生しましたね合格おめでとうございますクラッカー
フレッシュで、美しい女の子達ラブラブ

…私も頑張ろうワラ

明日は足元滑らないように気を付けて歩きましょうあし
では、おやすみなさい。