遅ればせながら…

明けましておめでとうございます合格

皆さんはどんな年越し、お正月をお過ごしでしたか?

私は家族とのんびり、ジルベスターのカウントダウンを観て、元日はウィーンフィルのニューイヤーを観て、3日はニューイヤーコンサートに出掛けて…と

音楽三昧のお正月でした。

さて2012年、私は今日が仕事始めでした。

この度、木曜ミステリー『科捜研の女』に、ヴァイオリニスト役で出演させて頂く事になり、そのロケで京都に来ていたのです。

始めて足を踏み入れる、京都の東映撮影場は当たり前ですが周りは役者さんばかりで…

近くの楽屋には北大路欣也さんのお部屋があったり目

オーディションに来たらしい、イケメン群団がいたりラブラブ

目の前に広がる光景にテンションアップでした。

さて、今回ご一緒させて頂いた、俳優の鈴木一真さん。

photo:01



穏やかで、とっても素敵な方でした音譜

慣れない現場でドキドキしましたが、鈴木さんを始め周りのスタッフのみなさんがとても温かくて…無事に終える事が出来ました。

どうもありがとうございました。

鈴木さんと私はどんな関係なのか、そもそも私はどんな役なのか…詳しい内容は明かせませんが、(とりあえずセリフは無しにひひ)是非オンエアをお楽しみにニコニコ

来月2月16日20時から、テレビ朝日です。

是非、私の女優デビュー!?観てくださいねパー

おみくじも大吉だった事ですしチョキ、今年も元気に頑張りますニコニコ

皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します!!

iPhoneからの投稿