今日から12月雪の結晶
ずいぶん寒くなりましたねビックリマーク

私もこの気温差にやられて、すっかり鼻声ですあせる

早く治さねばねば。

さて、先日ベルリンフィルが東京で来日公演を行いましたが
昨夏にコンサートで共演した、クラリネットのオッテンザマー家の弟くん
アンディもやって来ました。

ということで、一年半振りに再会出来ましたチョキ

見た目はもうすっかり大人っぽいですが
まだ22歳の彼は、とても純真できゃっきゃとしています。
変顔したり、ジョークを言ったり・・・

ベルリンフィルの首席で、ハーバードにも在籍中・・・
という凄まじき22歳ですが、そんな素顔を見るとホッと癒されます。

ヴァイオリニスト松本蘭オフィシャルブログ「らんらん音楽日記」Powered by Ameba

また一緒にコンサートしようねビックリマークと言ってくれて
恐縮しつつも、素直に嬉しかったです。

長いツアーで疲れているでしょうけれど
東京公演の後も、ソロで関西、
今も九州でコンサートがあるそうです目

また来年も日本にコンサートに来るそうなので
演奏を聴けるのが楽しみ音譜

年下の男の子と楽しいひと時でしたにひひ