まだまだ暑いですねガーン
早く涼しくなって欲しいものですDASH!

お世話になっている方から今朝届いた、バラですバラ目

ヴァイオリニスト松本蘭オフィシャルブログ「らんらん音楽日記」Powered by Ameba

どうもありがとうございます!

大好きなお花ですが、
残暑が続くので暑さが堪えないかな・・・と心配です。
冷蔵庫の中にでも入れて長持ちさせたいっラブラブ

さて今日は、日本橋高島屋にて開催されている、
細川護熙元首相の展覧会に行って来ました。

いつも本当に、幅広い芸術性に心奪われますが
今回もたくさんの作品が展示されていて
本当に素晴らしかったです!

最近は、テレビ出演等大変お忙しいそうで
今回は残念ながらお目にかかる事は出来ませんでした。

そう多くお会いする機会があるわけではありませんが
とても気高く、穏やかな方で、非常に尊敬しております。

その後、銀座二丁目に新しくオープンするレストランの
レセプションパーティにちょこっと参加させて頂きました。

銀座に珍しい一軒家のお店です。
素敵な内装と、美味しいお料理でしたラブラブ

$ヴァイオリニスト松本蘭オフィシャルブログ「らんらん音楽日記」Powered by Ameba

さ、明日は松戸で吉田兄弟の皆さまと「弦奏」ビックリマークいえいビックリマーク

頑張るです。

おやすみなさいパー