ちょっとサボっちゃいましたネべーっだ!

宮崎からは無事に帰って来ています!

長崎・佐伯・宮崎の3公演では
おうちゃんこと、扇谷泰朋さんがコンサートマスターでした。

大先輩ですが、いつも宮崎の音楽祭でご一緒して
「おうちゃん」と呼ばせて頂き、お世話になっておりまする音譜

もの凄い存在感でしたアップ

ヴァイオリニスト松本蘭オフィシャルブログ「らんらん音楽日記」Powered by Ameba

宮崎に来たら行きたいお店!ということで
皆様をご案内したのは、毎年必ず来る「寿々の家」さん。

美味しかったぁ~!!!!

$ヴァイオリニスト松本蘭オフィシャルブログ「らんらん音楽日記」Powered by Ameba

顔出しNGよ。という方もいるのかな?と勝手に思い、
ちょっとボカシ気味にしてみますた・・・
問題があれば、皆様ご一報を・・・

さて、東京に帰って来て、少しぐうたらしていましたが
明後日は旭川でピアニストの清塚信也氏と
住友生命のチャリティコンサートです。

てなわけで、今日は銀座YAMAHAでリハーサル。

$ヴァイオリニスト松本蘭オフィシャルブログ「らんらん音楽日記」Powered by Ameba

リハ後、清塚氏がツイッターに書くからと写真をぱちり。
ツイッターって今やっている人多いですよねぇ。

私には全く仕組みが理解出来なくて手が出ていません。

面白いのかなぁ?

久々の清塚氏との共演、わくわくです。
明後日、旭川に行くのが楽しみビックリマーク

では、おやすみなさい。