本番3回が無事に終わり、一先ず我が家に戻って来ました。

鹿児島の後は、小倉に行って、その次は武雄に行って本番して
今日は武雄から博多まで特急で行って飛行機乗って東京まで・・・

長い旅でした。

武雄では、嬉野温泉の旅館だったのでゆっくり温泉につかったりと
思いのほか、のんびりさせて頂いてしまいました。

一週間ご一緒させて頂くと、皆さんともかなり打ち解けて
毎日お食事などでも楽しい時間を過ごさせて頂くのは、
とっても嬉しかったです音譜

ルー大柴さん、桂米團治さんと。

ヴァイオリニスト松本蘭オフィシャルブログ「らんらん音楽日記」Powered by Ameba

ここまでガッツリMCというのは今回初めてでしたが
米團治さん、ルーさんには本当に毎回勉強させて頂いてます!

はは~さすが~と感心してしまう事ばかり。

普段もルーさんはルー語連発で、
現場はいつも和やかで笑いが絶えません。
「も~蘭ちゃんは本当に箱入りドーターだなっ」と言われます。
とほほ。そんな箱入りじゃないけど・・・ガーン

さて、今回のコンサートマスターは、近藤薫くんです。

$ヴァイオリニスト松本蘭オフィシャルブログ「らんらん音楽日記」Powered by Ameba

彼とは、彼が東フィルにいた頃、
随分とコンサートや室内楽で一緒に演奏させて頂いてましたが

つい最近、九響のコンマスに見事就任!いえい!

ということで、本当に素晴らしいコンマスぶりで
皆さんからも大絶賛でした。

頼もしい限りですきら

そして、じゃーん。
世界の山下洋輔さんと。

とっても穏やかでお優しい、素敵な方です。
電車の中で疾走感がありますでしょ地下鉄

$ヴァイオリニスト松本蘭オフィシャルブログ「らんらん音楽日記」Powered by Ameba

つくづく思いますが、
すごい方というのは本当に謙虚で真面目な方ばかりなんですよね。
今回も心からそう、思いました。

私も、そんな方々に近づけるよう、背中を追いかけたい!たい!

それにしても、皆さんから「蘭ちゃん」と呼んで頂いてます。
すぐにそう呼んで頂けるのは、とっても嬉しいです音譜

覚え易い名前で良かった。両親に感謝。にひひえ、そこ?ワラ

では、またパー