こんにちは。

昨晩、無事に何とか終える事が出来ました。

大宮ソニックシティホール、いっぱいのお客様で
ステージに出た時は本当にびっくりしました。

広上マエストロと、日本フィルの皆様の温かいサポートで
本番が一番落ち着いて演奏出来たと思います。

もちろん、自分の演奏に対しては
まだまだ努力しなくちゃいけないな・・・と痛感させられる所は
たくさんありましたが

今の自分としての精一杯の演奏は出来たと、
一先ず安心しています。

あ~、それにしてもカルメンは難しいな~。

2011年も半分過ぎて折り返し地点。
今年のハイライトの一つと言っても過言ではなかった昨日のコンサートが終わり

ホッとするような、終わってしまって少し寂しいような・・・

ふふ。

さて、私はここから一ヶ月、夏休みですニコニコ

もちろん、色々やるべき事はありますが
少しゆっくりしたいと思います。

これから夏本番!というところですが
熱中症などには気をつけて、毎日を元気に乗り切りましょうグッド!

終演後、マエストロと。

$ヴァイオリニスト松本蘭オフィシャルブログ「らんらん音楽日記」Powered by Ameba

あ、そうそう。

ホームページもリニューアルしました。

お友達のカメラマン、黒澤義教さんに撮って頂いた写真
とっても気に入っています。

また、感想なども教えてくださいね音譜

ではでは。