こんにちは!

今日は早起きして、大阪は太閤園にて雅楽師の東儀秀樹さんと
トークショーがありましたニコニコ

日経CNBCでご一緒させて頂いてからのご縁で、
今回、嬉しくもお声を掛けて頂きました。

楽しいトークに加えて演奏も2曲ご一緒させて頂き、
とっても楽しかったです音譜

リハーサルが終わるや否や、
『男っぽい音だね~!』と、お褒め??の言葉を頂き、
特に最近自分の音についてそう言われる事が多いだけに、
女子としてはちょこっと複雑な気持ちに‥‥

『いや、でも素晴らしい個性だよ!』

と言って頂いて、素直にとても嬉しく光栄でした。へへへ。

また、ご一緒出来る日を夢見て頑張ります。

あっという間に本番を終え、今東京に向かう新幹線から書いてます。

明日は、吉田兄弟の皆様とリハーサル。
長丁場になりそうです。

男気でにひひ?ますます頑張るます爆弾

$ヴァイオリニスト松本蘭オフィシャルブログ「らんらん音楽日記」Powered by Ameba