こんばんは!

トークショー、無事に終わりましたニコニコ

ゲストの東儀秀樹さん、とっても素敵な方で
最初は緊張してしまいましたが

すっかりリラックスして、自然体でお話する事が出来ました。

実は、12人のヴァイオリニスト結成初期頃に
一度ご一緒した事があったのですが

今回、こうして一対一でお話させて頂くのは
初めてでした。

楽屋でお話している時からすごく気さくで紳士的で
本番も、とても分かり易く雅楽のお話をして下さいました。

しかも、演奏もたっぷりして下さって
お客さまも、うっとりきら

笙まで吹かせて頂いてしまい、とても貴重な経験が出来ました。

私のちょっとした失言もありましたが(笑)
それも温かく受け止めて下さって、、、ふふふ。

とても楽しかったです!

今度は、演奏でご一緒出来るよう、頑張らねばねば・・・バイオリン

それでは、おやすみなさい。

$ヴァイオリニスト松本蘭オフィシャルブログ「らんらん音楽日記」Powered by Ameba