こんにちは。

春の足音が聞こえてくるような気候になってきましたね。

昨日は、あるテレビのVTR撮りをした後
久しぶりに同級生の友達とご飯に行きました。

$ヴァイオリニスト松本蘭オフィシャルブログ「らんらん音楽日記」Powered by Ameba

気づけば、聞き上手な友達にすっかり甘えて
マシンガンのように、話す事を止められず

食べる事も忘れる程、ひたすらしゃべりまくりました。

最近、いろんな事がありすぎて・・・
もう精神的にいっぱいいっぱいだったので
口内炎も出来まくっちゃって・・・

相当のものが溜まっていたらしく
思いっきり話して、とても、とてもスッキリしましたニコニコ

思えば、同級生との付き合いも今年で9年目。
早いね~と言いながら、学生時代のバカな話とかをして盛り上がりました。

音楽をやってて、本当に良かったと思えるのは
その気持ちを共有出来る素晴らしい友達にたくさん会えたこと。

卒業して、色々な世界を見て
いろんな事を感じて

変化していく自分の環境や人間関係に
日々、驚き喜び、振り回され、そして思い悩んで

でも、昔から知ってる友達と会って話すと
そんな煩わしい全ての事から解放されて

学生時代の頃に戻ったように、気楽に話せるのが良いです。

私には別に背負うものなんて全然無いし、
気にしなくちゃいけない事なんて全然無くて

楽しく音楽をやっているだけのように映るのかもしれないけど

それでも、そんな私でも、色々な事に気を配ったり
気を使ったり、そうやって大人の社会に溶け込まなくちゃと必死です。

あぁ、子供のままでいたい。。。赤ちゃん

でも、理解してくれる家族や、事務所スタッフの方
先輩方や良い友達に会うと、すごくホッとします。

ともかく、昨夜はすごくストレス解消になったのでした。
ありがとうアップ真由子嬢。

そんなわけで、、、どんなわけ?

今日は日経CNBCで東儀秀樹さんをお迎えしてのトークショー。
ドキドキ・・・

雅楽の世界観に迫ります!

では、またパー