ヴァイオリニスト松本蘭オフィシャルブログ「らんらん音楽日記」Powered by Ameba

今日は気持ちのよい快晴晴れのバンクーバーです。

今日はこれからリハーサルなので、それまではゆっくりランチをしたり
スタンリーパークを散歩したり水族館に行ったりして、リラックスして過ごしました。

毎日、毎日どんどんと新しい知り合いが増えて
とても楽しいです。

もっと英語が出来たら…。。。と思うばかり。

これまでに2回、こちらのTVインタビューを受けたんですけど、
打ち合わせでは通訳の方がいるので問題ないですよ~と言ってたのに

実際来てみたら「ダイジョブ・ダイジョブ~」と背中を押されてしまいました叫び

私の醜い英語がテレビで流れたと思うと、背筋がぞっとします。

ひ~ショック!

私も、どこかに留学でもしてたら良かったかな~?DASH!

でも、毎日とても良いトレーニングになって
刺激的で楽しいです。

あ、それではメンバーが到着したようなのでそろそろリハーサルします。

ではまたパー

$ヴァイオリニスト松本蘭オフィシャルブログ「らんらん音楽日記」Powered by Ameba


$ヴァイオリニスト松本蘭オフィシャルブログ「らんらん音楽日記」Powered by Ameba