ヴァイオリニスト松本蘭オフィシャルブログ「らんらん音楽日記」Powered by Ameba-100525_125240.jpg


こんばんは!


皆さま、リサイタル後の温かい書き込み、どうもありがとうございます!


いつも皆さんからの書き込みに励まされていますきら


本当に嬉しいです目



さて、リサイタルが終わって、翌日は神戸・松方ホールでコンサートがあり

久しぶりの泊まりだったので、終演後は焼肉に連れて行って頂きましたラブラブ


そのお店は、4年前の誕生日の日にも

コンサート後に連れて来て頂いたお店でしたニコニコ

あ~・・・あれから早くもこれだけの時が経ったのかぁ。ワラ


・・・


リサイタル後は気分が高ぶっていたせいか
気分的には全然元気だと思っていたのですが


やっぱり、リサイタルでの肉体的な消耗は激しかったようで…

コンサート中、腕が痛くて痛くて…

夢中で神戸牛を食べました。はは。


ちさ子さんから、


蘭ちゃんのヴァイオリンは「帰国子女の英語」みたいだよ。

と言われて、あんまりピンと来ませんでしたがにひひふふ


色々と感想を聞くことが出来て嬉しかったです!


神戸で泊まったホテルにお化けが出ると脅かされ、
かなりビビった私は、わざわざあきちゃんに部屋に来て貰って

部屋に飾ってある絵の裏に、お札が貼っていないか確認してもらいました。

ふ~、もちろん無く(笑)

夜はリサイタルの反省会&ガールズトークで更けて行きました。


翌日は愛知・豊田に移動してコンサート。


こちらも松方ホールと同じく、

とても素晴らしいホールで気持ちよく演奏が出来ました。


が、しかし・・


ここでも体力の限界が来たのか、右腕がもう使い物にならないくらい


疲労が溜まっており、いつものように動いてくれませんでしたドクロ


情けない。。。


昨晩遅くに帰宅し、泥のように眠り、


今日は日経CNBC特番オルセーのナレーション録りをして来ました。


いやはや、ナレーション録り難しかったです叫び


やればやる程、自分のハスキーな低い声が嫌になりましたよショック!


でも、何とか許容範囲の時間で終える事が出来てちょっとホッとしました。


ONAIRはインフォメーションに出ていますね音譜


是非、ご覧下さいませ。



さ、明日は大仕事が待っています・・・


あぁ~、ド緊張・・・


明後日はダニエル達とのリハーサルもあるし


英語のリハーサルがすごい憂鬱・・・DASH!うまくいくかしら・・・不安だDASH!DASH!


一先ず、明日に備えて頭を整理しますビックリマーク


明日のお仕事については、また書きますネパー


では合格