こんばんは!

日曜の夜、いかがお過ごしですか?

私は、今日はイーストプラザでコンサートでした。

一昨日のクラシカル・ブーケに来て下さったちさ子さんと、

同じく聴きに来てくれたあきちゃんと

ひとしきり色々な話をして

いつものように、和やかにリハーサルをして

本番も、とっても楽しく演奏する事が出来ましたニコニコラブラブ

それにしても、改めて感じる事ですが

こんな私にも、演奏させて頂けるステージがあるというのは何て素晴らしい事でしょう!

今日も、完売で満員のお客様でした。

さすがちさ子さんです…キラキラ

五嶋龍くんが、あるインタビューの中で

「音楽は偉大であって、無力だ」

と言っていました。

「音楽は偉大だけれども、聴いて下さる人がいなかったらば意味をもたない」

と。

本当にそうですね。

こうして、どこのホールに行っても

聴いて下さるお客様がいて、

どこのホールに行っても、いつも何の問題も無くリハーサルが出来て

無事にコンサートを終える事が出来るのは

アーティストが入るよりも随分前から準備をして、支えて下さるスタッフの皆さまあってのことですね音符

色々な事に感謝しながら、これからも演奏していきたいです。

さて写真は帰り際に慌てて撮った、お馴染みあきちゃんと。

何かオ○マバーにいそうな2人だねにひひ

わっはっは。

では、皆さま素敵な日曜の夜をパー

ヴァイオリニスト松本蘭オフィシャルブログ「らんらん音楽日記」Powered by Ameba-100516_161410_ed.jpg