昨晩、ガラ・コンサートを終えて東京に帰って来ました。


宮崎グルメについて書くと言っておきながら、全く書けませんでしたねあせる


毎年、この時期に宮崎に行かせて頂いて早6年。


行く度に足を運ぶお店は数知れず。ですが


中でも、「弥次喜多」さんは大のお気に入り。


でもお店があまり大きくなくて、カウンターで6~7人?

すぐに人でいっぱいになってしまうので

去年は行けなかったのです~・・・


でも今年は行く事が出来ましたラブラブ


いつも温かく迎えてくれる、お母さん。


ヴァイオリニスト松本蘭オフィシャルブログ「らんらん音楽日記」Powered by Ameba-100506_202211.jpg


美味しかった~ニコニコ


ヴァイオリニスト松本蘭オフィシャルブログ「らんらん音楽日記」Powered by Ameba-100506_205419.jpg


そんなお母さんが昨日、最後のコンサートということで

なんとお手製のお寿司を差し入れに持って来て下さったんですビックリマーク


弥次喜多は、他の音楽家の方もほとんどが足を運んでいるお店なので

みんなの「お母さん」といった感じなんですよきら


お店の仕込みとか大変な中、こんなに豪華なものを・・・感激。。。


本番のパワーになりました。

ヴァイオリニスト松本蘭オフィシャルブログ「らんらん音楽日記」Powered by Ameba-100509_123308.jpg


そして、本番が終わってすぐに空港へ。


「お友達」に会えると書いたのは、実は


ミス日本の同期の濱地やよいちゃんだったんです。


実は、宮崎のスポーツキャスターに4月から決まり、

毎日頑張っているやよいちゃん。


宮崎でゆっくり一緒にご飯でも食べようね、と言っていたのだけど

お互い、なかなか時間が取れずに結局会えずじまいで。


でも、少しだけでも会えたら・・・と

忙しい中、わざわざ空港まで見送りに来てくれたんですドキドキドキドキドキドキ


優しいねラブラブ!


相変わらず、ほんわか美人音譜癒されましたぁ。


ヴァイオリニスト松本蘭オフィシャルブログ「らんらん音楽日記」Powered by Ameba-100509_193932.jpg


やよいちゃんは今週の水曜日にデビューだそうですビックリマーク


宮崎にお住まいの方は、是非チェッククリックです!!


そんなわけでコンサートについてはまた今度。


東京はちょっと寒いぞ~にひひ