こんにちはニコニコ

更新がちょっと遅くなってしまい、ごめんなさいあせる

最近は

楽器のメンテナンスをしたり、Hair Cutしたり、

エステに行ったり、買い物に行ったり…

久しぶりにゆっくり時間を使い、自分投資!?してましたにひひ

さて昨晩、第3回J-classic会がありました音符

発起人は秋川雅史さん、加羽沢美濃さん、高嶋ちさ子さん、葉加瀬太郎さん(50音順)

ということで…

今回もとっても楽しく、とっても豪華な会でした。

お決まりのクイズでは、私はちさ子姉さんチームでしたが、

いつも飲んでるのに、ミネラルウォーターと水道水を間違えるわ、

香水収集家っていうくらい、香水フェチなのに、

100均の香水とHERMESの香水も間違えるわで、

もう…ガックシでしたショック!ダウン

結局、最下位に終わり賞金ゲットならず…

く~っむかっ

ごめんなさい~ちさ子さんショック!ショック!ショック!あせるあせるあせる

それにしても


素敵なミュージシャンの方々との交流は、

レコード会社や所属事務所の垣根を超えて、

本当に素晴らしい一時です。

いつか、これをコンサートに…という話も??あるかも??です。

私もヴァイオリニストの端くれとして、

この会に3年も続けて参加させて頂き、本当に光栄です。

色々な刺激を頂き、更に頑張るぞ!と思いました。

さて、今夜も大好きなあの方の音楽で刺激を貰いに…あるところへ。

それはまた改めてパー