相変わらず、寒々しい毎日ですね。


早く突き抜けるような真っ青な空が見たいガーン


東京文化が終わって、何だかちょっと気が抜けちゃったDASH!


でも、何だかソワソワしている今日この頃。


練習しなくちゃ。


なぜかって、3月は色々と慌しくなりそうな予感です。


まず、3月1日からアッキーこと秋川雅史さんのツアーが始まります。


4月まで、全国行脚の旅が待っています。


アッキーのステージは本当に素晴らしいですビックリマーク

音楽って素晴らしい!って、毎回心から感じられて

アッキーをはじめ、お客さまからもたくさんのパワーを頂けるのです。


楽しみウインク


そして、3月3日はチェリスト古川氏のライブにゲストで出させて頂きます。


古川さんも塩入さんも随分前からお世話になっている

素晴らしいミュージシャンの方々ですが

今回、こうしてステージでご一緒させて頂くのは久しぶりなので・・・


何より、初スイートベイジルラブラブ


すごく楽しみですビックリマーク


先日の東京文化のコンサートの時、

大ホールで都響さんがオペラのリハをやっていて

その時も、古川氏とは少しお話させて頂きましたよ音譜


そして、その後は3月5日と20日に、

12人の皆と一緒のコンサートが二回もあります!


いや~卒業してから、早くも半年以上が経って

久しぶりに皆と一緒にステージに立つのは

結構緊張しそうですが・・・


これまた、久しぶりに皆の一緒に弾けるのが楽しみだナビックリマーク


そして、そして。


アートカフェ4回目。


3月12日です。


今回はBeautiful-輝くコンサートということで・・・


トークゲストには、このコンサートに相応しい、

美しきゲストの方をお招き致しますラブラブ


誰かな??ふっふっふにひひ


美しくて、知的で、優しくて、、、ステキな私の憧れの女性です。


演奏も、春らしいスイートな曲をお届けする予定です好き


皆さま、是非いらして下さいませ。


そして。


3月22日は、京都きものクラシックというコンサートに出演させて頂きます。


京都市交響楽団さんとご一緒させて頂くということで・・・


かなりドキドキ。


指揮者は斉藤一郎さん。


この「きものクラシック」は、お客さまは全員着物で来るという

京都ならではの素晴らしいコンサート。


ああ、今ここに書いただけで緊張して吐きそうだ・・・


オーケストラとの共演は、あぁ、本当に緊張する・・・


・・・はい、練習します。


3月の終わりには、日経CNBCトークショーがあったり


いよいよCMもお披露目になると思いますので、色々と楽しみですべーっだ!


そんなわけで、こうして書き出してみると


色々あるので、益々練習しなくちゃ!!


じゃ、また手