ヴァイオリニスト松本蘭オフィシャルブログ「らんらん音楽日記」Powered by Ameba-100125_171206.jpg



2010年度ミス日本コンテストが終わりました!

今年のミス日本グランプリは林史乃さん。

透明感があって、雰囲気のある素敵なお嬢さんです♪

昨夜の前夜祭では、『blog見てます』とわざわざ話し掛けてくれましたo(^-^)o

受賞された皆さま、これから一年間頑張って下さいね!

さて、私の現役としての最後のお仕事とは…

コンテストの中で2曲演奏とスピーチがあったのです。


もう、ずーっとドキドキしていましたが

無事に終わってホッとしました。

でも曲間のスピーチで、これまでの事を色々思い返したら、

胸がいっぱいになりうまく話せなかったです…

その後、同期の皆もステージでウルウルで…もらい泣きしてしまいました。

どうして涙が出るのかというと、それは全力で向き合ったからこそだと

お世話になった事務局の優子先生がお話されていました。

私はミス日本『ミス着物』として、一年間全力投球だったんだなぁと改めて感じて、

またまた感極まってしまいました。。。

この一年は、本当にたくさんの方に支えて頂きここまで来ることが出来ました!
どうもありがとうございました!

これからは、ミス日本OGとしてその名に恥じないよう、更に頑張ります。

今日はコンテストが終わってから、同期の皆とお疲れ様会しましたよ(^0^)/


ヴァイオリニスト松本蘭オフィシャルブログ「らんらん音楽日記」Powered by Ameba


皆と一緒だったから頑張れました!ありがとう。


お疲れ様でしたっ!!


ヴァイオリニスト松本蘭オフィシャルブログ「らんらん音楽日記」Powered by Ameba